終了しました!犬じゅう

こんばんは~!
なぜか腰から下が筋肉痛の【ひめいぬ】です。

本日の「第3回犬のじゅうたんフェスタ」終了いたしました。

たっくさんのワンコと飼い主様に来場していただき、
また【ひめいぬ】ブースに訪れていただき、ありがとうございます☆

全部で何ワンコのマッサージをしたんだろう??
私とセラピスト仲間(先輩)の2人体制でしたが、
順番待ちが出るほどで・・・

ひめいぬブース(開場前)
IMAG3702.jpg

IMAG3700.jpg
向こうに見えてるのは人間のカイロプラクティック☆
私もやってもらいたかったよぅ(T_T)


で、うちのブースの真ん前が・・・
CIMG0458.jpg
救犬ジャパンさんのデモンストレーション・スペース☆

人だかりで全然見えへんかったけど・・・
CIMG0450.jpg

ハンドラーさんと救助犬の背中は撮らせてもらった☆
CIMG0452.jpg


ブースの前にいると「長谷川さ~ん」と呼ぶ声。
以前、トレーニングを受けてくれた「ラテちゃん」☆
CIMG0455.jpg

数か月前、偶然お母さんが散歩してるとこ遭遇して以来。
で・・・ラテが太ってる・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

くびれがなくなってるや~~ん(゚△゚;ノ)ノ
CIMG0453.jpg

はい、脂肪燃焼の願いを込めたマッサージしました☆
あかーん!!ラテ~、再トレーニング(体鍛える方)と
マッサージやりましょう!!背骨が分からんかった・・・

他にもワンコが沢山来てたのに
写真を撮り忘れる残念な結末。。。

ステージ講演はね・・・聞かんとってください(T_T)
予定の時間ぎりぎりまでマッサージしていて、
心の準備もなくグダグダで終わりました~

もっと聴衆の心をグッと引き寄せる話し方を勉強したい。


救犬さんの隣はアスレチック・スペース。
Deep.Dogの堤先生監修です。
堤先生の手作りのアスレチック☆
ブランコに絶対乗せたくて。。。
CIMG0462.jpg

イベント終了後に乗せてもらいました\(^o^)/
CIMG0459.jpg


はぴねすDOGのイベントで一緒の方や、
日ごろお世話になってる方、
見に行きたいブースはいっぱいあったのに
全然行けなかった・・・(忙しいのはいいことやけど)

お買い物はTASHIKAさんの鹿肉フードと、
りんご王子の林檎とGeorge's Pieのカレーパイ。
あと、以前の職場でお世話になってた方から差し入れ。
CIMG0466.jpg

はぴねすでお世話になってるIさん、鯛焼きごちそうさま☆

りんご王子、たこ焼き恵んでくれてありがと☆
生き返ったよ(* ´ ▽ ` *)


マッサージを体験してくれた中に北摂方面の方が数名いて、
また箕面で再会できると喜んでくださいました(*^_^*)
10月22日、お待ちしております☆


途中、ブワっと風が吹くこともありましたが、
いい天気でイベント開催できて良かった(^^♪

久保さん、一緒に出店できて良かったです。
一人だと相談したくてもできないので、
とても心強かったです☆

実行委員さん、本当にお疲れさまでした!
田園スポーツ公園のスタッフさん、ありがとうございました。

そして何より・・・愛するフランとチップ。
忙しすぎてかまってあげられなかったけど、
今日も一緒にイベント参加してくれて、ホンマありがとう!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* イベント出店のお知らせ *-*-*-*-* -*-*-*-*-*
◆2016年10月22日(土) 10:00~15:00
『はぴねすDOGフェスティバル』
(みのおキューズモール芝生の広場)
 ワンコイン・ドッグマッサージ&しつけ相談でブース出店☆
 ※ひめいぬがアメリカに旅立つ前に愛犬のケアしま~す!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    出張ドッグマッサージ&しつけ相談 【ひめいぬ
       飼い主さんのカウンセラー  長谷川容子
       minoo2008_1.jpg
 (一社)日本ドッグホリスティックケア協会 バランス・ドッグマッサージセラピスト
   愛玩動物救命士/ペット災害危機管理士/愛玩動物飼養管理士 ほか

     姫路訓練:第414-029号/姫路保管:第214-148号
    第一種動物取扱業登録H27年3月27日登録有効期間H32年3月26日


     お問い合わせはメールフォームからどうぞ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

COMMENT 0