初挑戦の被り物

昨日のことです。

以前、naopiさんのブログで見た「ある物」が届きました。


 ☆ フラン初のニット帽 ☆

   フラン写真2 024 naopiさんの手編みです☆

ゴールドの毛糸で縁取りがしてあります。


pin君とnanaちゃんが被ってたのが可愛くて。。。

作ったのが余ってるということで応募してました (笑)
そしたら届いたんです!!

naopiさん、ありがとうございま~す


早速被せてみましたよ~!

   フラン写真2 009 どうでしょうか?


思いっきり「着せられた」感がありますが・・・汗



しかしこの後、とんでもないことに・・・!!



フラン写真2 015

コラー!! それはおもちゃではな~い!!

飾りのポンポンをおもちゃと思い、かじりつくフランさん・・・
早々に取り上げました・・・

naopiさん、ごめんなさいね。


でね、一緒にこれも送ってくださってました。

フラン写真2 016 手編みのおもちゃ

これ、ピーピー笛が入ってるんですよ~☆
スリッパ型で可愛らしいでしょ?


フラン写真2 042フラン写真2 017


音が鳴るので、フランさん大興奮


で、数分後・・・・

フラン写真2 040

ちょいと怪我をしたスリッパさんですが、
ちゃんと音も鳴るし、まだまだ元気です☆


ほかにも「お手製・野菜チップス」が同封されてました。

フラン写真2 031 どうも、ありがとう~



naopiさん、ホントにありがとうございます。

野菜チップスは、ごはんのトッピングにフル活用中です

このお礼は、必ず!!





   ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

naopi  2009, 01. 11 [Sun] 09:57

No title

フランちゃんにと思い作ったニット帽、ちょっと小さかったかな?首元でリボン結びすると散歩の時は歩きにくいようなのでグルグル巻きにしたほうがいいかも。よかったら使ってくださいね。
スリッパはドンドンカジカジ遊んでくだされ。pinは数分でピーピー笛壊しました・・・。で今はnanaが楽しそうに遊んでます。
野菜チップスは簡単に作れるのでお口に合うようなら試してみてください。

お礼?いやいや、気が向いたら。。。。

フランちゃんが気に入ってくれれば、なによりです。

Edit | Reply | 

yuko  2009, 01. 11 [Sun] 23:29

No title

フランちゃん よかったね~
しかも かわいいし~
実は、私も狙っていたの!!
やさいチップ いいですよね~
お酒のおつまみにもなるし~・・・
フランちゃん 一心フラン にならないよう~。。。
でも、あの手編みのおもちゃ!!いいですよね~
我が家にわんこー・・・歯磨き苦手だから。。一石二鳥ですね~・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 12 [Mon] 12:32

naopiさんへ

被り方が逆になってたりします?
どっちが前かちょっと悩んじゃいまして・・・
スリッパさんは今も健在です。
歯磨き効果もありそうなので大事にします。
ありがとうございましたv-398

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 12 [Mon] 12:35

yukoさんへ

野菜チップス、まず私が食べてみましたv-221
れんこんが美味しかったです☆
フランににらまれたので、すぐにご飯に入れてあげました・・・
スリッパさんは確かに歯磨き効果があるかも。。。
一心フランでした~☆

Edit | Reply |