ありがとう。さようなら

今朝、突然の訃報をもらいました。

といっても人間ではなくて・・・
IMAG2217.jpg
姫路市動物管理センターのアイドル・まるお。

7年間の勤務を終え、本日天国へ旅立ちました。

もとはケンカに明け暮れてた野良猫。

エイズキャリアがあり、センターの所長代理として
日々、職員の仕事ぶりに目を光らせ、
子猫の教育や遊び相手をして面倒をみたり、
わちゃわちゃ犬のトレーニングもしてました☆

去年はテレビ出演も果たしたよね。

まるおと一緒に仕事ができて、本当に楽しかったよ。


数か月前から体調を崩し、あまりご飯も食べられなくなり、
すっかり痩せてたまるお先生。

いつもお世話してくださってるスタッフさん、
ご連絡ありがとうございました。

まるおにお別れが言えました。

前センター長と、一緒に臨時職員してたYさんも
お別れを言いに来ていました。

前センター長は、まるおを救って所長代理にした人。

そして、当時は珍しかった子猫を育てて譲渡するのも
まるおと前センター長がいたから。。。


ぷよぷよのお腹の肉を揺らしつつ、
キャットタワーに登ってたっけ。

「まるお~♪」って呼んだら
ニャーニャー言って寄って来てくれたっけ。



呼びかけたら返事しそうなんだけど・・・
IMAG4283.jpg

まるお、お疲れ様でした。

お空バカンス楽しんでね!
向こうでケンカとかすんなよ!


そして、この後の仕事で
まるおパワーを実感することになるのでした。


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 

COMMENT 0