初ランは☆フラン・フラン☆

今年最初のドッグラン。

いつものカフェ「アンディ・ハウス」さんへ行ってきました。


毎月11日は「ワンワンの日」で、ラン無料開放です


午前中はまだワンコの姿は少なくて・・・
一緒に遊んでくれたのは。。。

cafe 001 あおチャン(イタグレ)

珍しくフランがかけっこしてました


cafe 004 もう疲れたですよ・・・お茶しよう


え?もう疲れたの?あんま走ってないじゃん!!



すると徐々にワンコたちが来店。

そこで素敵な出逢いがありました☆


なんと! フランちゃん というお名前でして。。。

cafe 010 ども!フランて言います。


Mシュナウザーのフランちゃん。妹のノエルちゃんがいます。

cafe 009 妹のノエルで~す。



フラン&フランが接近中・・・ 

cafe 035 同じ名前だね~、私たち


フランちゃんは他の子たちとかけっこ。
ノエルちゃんはパパさん、ママさんの側から離れません。



     ☆今日のわんこ☆


ライトくんと弟・クゥ太くん(ノーフォーク・テリア)
cafe 026 cafe 018

クゥ太くん、3か月の赤ちゃんです



ルナちゃん(Mダックス)        小太郎くん(Tプードル)
cafe 029cafe 012


フランちゃんとノエルちゃん       我が子・フラン
cafe 037cafe 008

この後も、わらわらとワンコがやって来ましたが、
風が強くなりフランは我慢の限界に・・・

一足お先に帰宅となりましたとさ。



そうそう。今日は忘れなかったよ~!!


    ☆モッフル・たこ焼き味☆

   cafe 024

デザート系もありますよ~☆
食べたい方は群馬へお越し下さいね~



フランちゃん、また会えるといいね~♪

cafe 014 また会おうね~♪




   ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 16

フラノエまま  2009, 01. 12 [Mon] 10:33

こんにちは!!

昨日はありがとうございました~~
偶然にも素敵な出会いがあってうれしく思ってます♪
フランママさんは群馬のかたですか??
うちは埼玉ですが群馬に近いのですよ!
おうちのリビングの感じが素敵でつい見入ってしまいました。
何かの縁だと思ってこれからもフラノエ共々よろしくです!
※リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか???

Edit | Reply | 

しげミニ  2009, 01. 12 [Mon] 11:59

テンション↑

同じ名前のコに会うと、テンションUPですよね~♪
初ランは、楽しかったのねん♪
フランちゃんもランランしたのね(笑)
相性いいこがいると走るんだね~。
残念ながら、杏は、ヒートになってしまい。
初ランはまだまだ先だな~。

モッフル、美味しそうなんだけど~。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 01. 12 [Mon] 19:05

No title

すごぉぉぃ。
同じ名前のワンコなんて素敵!!

たこ焼き味のモッフル・・・・なるほど。
実は年末に、モッフル焼き器を購入しました。
たこ焼き味!チャレンジしてみようっとv-10

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 01. 12 [Mon] 22:12

No title

同じ名前のワンコちゃんと出会えるなんていいですね~!
うちはまだ出会ったことないなぁ。。
いつかSOLと同じ名前の子と出会えるかな・・?

たこ焼き味のモッフル・・・うまほ~!!!!
今度、ご一緒させてほし~い!!!

Edit | Reply | 

naopi  2009, 01. 13 [Tue] 10:22

No title

にやりv-398モッフル食べたいので、暖かくなったら行きます。その時はどーぞ、案内宜しくお願いいたします。ウキウキ。

Edit | Reply | 

noco  2009, 01. 13 [Tue] 11:52

No title

同じ名前のワンチャンと出会うなんて、楽しそうですね~。

そしてモッフル。美味しそう。

暖かい日の火曜日をねらっちょります(笑)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 13 [Tue] 12:30

フラノエままさんへ

楽しいお時間ありがとうございました~☆
今度はゆっくりお話しましょうね~!

はい、群馬在住です。アンディさんまで車で20分強です。
カフェもランもあるのって、アンディさんくらいでして・・・
群馬に近い埼玉・・・川を越えてすぐのエリアでしょうか?
近いうちにまた会えそうですね☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
※リンクの件、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 13 [Tue] 12:34

しげミニさんへ

フランっていそうでいないので、感激でしたv-10
杏ちゃんは同じ名前の子にあったことありますか?

普段はランしないフランも、たま~にスイッチ入ります。
この日はスイッチ押されたようです。
以前、「モッフルって何?」というコメが多かったので、
今回は忘れずに撮影してきました。
他のお客さんに怪しまれたけど・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 13 [Tue] 12:38

ちゅうさんへ

「重明クン」ってなかなかいないですよね。。。
でもカッコイイ名前ですよ☆

モッフル・メーカー買ったんですか?v-12
私も買おうか悩んでるのです~。
たこ焼き味は、中に細かく刻んだタコと紅ショウガが入ってたかな。
これって、しゃぶしゃぶ用のお餅を使うんですよね?


Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 13 [Tue] 12:41

yo!子さんへ

SOL君もなかなかいないかも・・・
そういえば、「SOL]ってどういう意味なんですか?
あ、yo!子さんのブログで質問しよ!

モッフル、美味しいですよ~。
ジョイフル本田で待ち合わせて行っちゃいますか?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 13 [Tue] 12:44

naopiさんへ

ニット帽、ありがとうございます。
いまだにおもちゃと勘違いしてるフランです。

ぜひぜひ!群馬は新潟より寒いと評判ですから、
暖かくなったら。。。
これにスープが付いてきます。
飲み物はドリンクバー形式ですv-290

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 13 [Tue] 12:48

nocoさんへ

ChuChuちゃんも今まで同じ名前の子はいなかったな。。。

モッフルぜひ食べてみて下さいね~。
nocoさん、火曜があいてるんですか?
最近、ヒマになってきたので、ご一緒できればと思います。

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2009, 01. 13 [Tue] 21:09

No title

ご無沙汰してます。

初ランはフラン・フランって韻を踏んでいていい感じ♪
うちは初ランまだです。
そしてモッフル興味ありです。TVでやっていたのを
見て以来気になってます。
自宅のワッフルメーカーで作ってみたら失敗するかしら?
食感や味のレポートもお願いしま~す。

Edit | Reply | 

yuko  2009, 01. 13 [Tue] 22:31

No title

あ~・・・モッフル~・・・・
食べてみたい!!です。。。

しかし、いいですよね~。。。
ランが無料だなんて~。。。
大阪、、ラン少ないかも

フランちゃんと同じお名前の子!!なかなか会えないですもんねっ
いっぱい いっぱい 遊んで、お友達ができて、よかったね!!

遅。遅。のコメント ごめんね~

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 13 [Tue] 23:18

ちょこたんままさんへ

うふ!いい感じのタイトルになってます?
ありがとうございます~v-398

モッフルはですね~、外はカリっとしてますね。
中は入れる具材によるかも・・・
これは細かく刻んだタコと紅ショウガが入ってたかな。
外はソースとマヨネーズに青のり。
多分、しゃぶしゃぶ用の薄いお餅を使うと思うんです。

ワッフルメーカーで・・・う~ん、どうかなv-388
モッフルメーカーって別に売ってるからなぁ。。。
焼きあがる設定温度とかが違うのかもしれません。
ちょいと調べてみてご報告しますね。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 13 [Tue] 23:23

yukoさんへ

ふふふ、大阪にもないでしょ?
モッフルのたこ焼き味☆
本物のたこ焼きは、大阪で食べないとねv-219

毎月11日は無料。しかもプロのカメラマンが来て、
格安で写真を撮ってくれるのだ!!
過去に2度ほど撮ってもらいましたv-10
大阪はドッグラン少ないんや~。
近くにあればホク君もアアマ君も遊べるのにね。

いつも見ていただいてありがとうです☆

Edit | Reply |