ミニピンの味???

  先日、こんなのを発見しました!


   フラン写真2 044


ミニピン・キャラメル・・・いやいやバンビだった。



バンビってミニピンみたいで好きです☆
おもわず買ってしまいました。



フラン写真2 045 これ、ミニピン味なの?


さぁ、・・・ミニピンがどんな味するのか分かりませんけど。




でも食べちゃいたいくらい可愛いのは間違いないですがね 

↑ あ、親バカ発言です。 ↑



この後、食べられないと分かり、コタツでふて寝したフランさん。

わかったよ、なんかオヤツあげるからさぁ・・・




キャラメルって、歯の詰め物が取れちゃうんだよなぁ・・・



  ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 18

ちゅう  2009, 01. 14 [Wed] 00:20

No title

バンビは確かにミニピンっぽいですね。
レッドは特に!!
親ばかは誰でも一緒です!!親ばかばんざぁいv-10

キャラメル・・・・とれますよね。詰め物。
以前、やりました。
で、会社のそばの歯医者に仕方なく行ったら、最低な歯医者で・・・それ以来、怖くてキャラメル食べてません。
ちなみに、うちのパパは、先日モッフルたべてて、詰め物とりました・・・。

Edit | Reply | 

カルママ  2009, 01. 14 [Wed] 01:32

No title

そうそうv-346
ミニピングッズってなかなか売ってないから
バンビ柄の物見かけると欲しくなっちゃいますよね~(*^^*)
キャラメル可愛い♪
モッフルも詰め物取れるんですねi-201
モッフルメーカー欲しいな~♪なんて思ってたけど、見送ろうかな(笑)

Edit | Reply | 

りえ  2009, 01. 14 [Wed] 09:44

No title

歯の詰め物・・・(笑)
ガジガジ噛んで口から出した千歳飴に
乳歯がまとめて3本くっついて抜けた、という過去があります(* ̄m ̄)
キャラメルはそこまでじゃないけど、確かに歯に挟まってイライラしますよね~☆

↑カルママさん、カルchanはバンビでなくアナコ○ダでは・・・?!( ´艸`)

Edit | Reply | 

フラノエまま  2009, 01. 14 [Wed] 14:39

No title

そういえばバンビちゃんとフランちゃん似てるかも~~
小柄で色も同じなんだね!
可愛いキャラクターに似ててうらやましいです...
フラノエは何だろね~~
あ、キャラクターだとリサガスが好き~♪
でも似てないけどね(苦笑
バンビミルクキャラメル...復活版なんだ!
それはゲットしないと(汗

Edit | Reply | 

naopi  2009, 01. 14 [Wed] 15:34

No title

パッケージかわいいですね♪
私はキャラメルとかアメはあまり好んで食べないので、詰め物が取れるという危機的状況に陥ったことはありませんが、ご飯を食べていて一緒に詰め物を飲み込んだ苦い思い出があります・・・・。

Edit | Reply | 

yuko  2009, 01. 14 [Wed] 21:30

No title

バンビ~・・・大好きなんですよね~

ミニピンって、道行く人に 不思議~なお顔されませんか?
ちびっこは、カンガルーだの、、、言いたい放題!!
私的には、 バンビちゃん と、ムーミンの中に出てくるのと(名前忘れました)
そっくり~って。。。
なんにせよ、かわいくてたまんないですよね~・・・

フランちゃん おやつ おいしかった?

Edit | Reply | 

赤いさくらんぼ ママ  2009, 01. 15 [Thu] 01:10

ミニピンの味…

私は、レッドの首をかじるので、よく知ってますよぉ~!(笑)
ちょっと苦くて、大人の味ですねっ!(←絶対!嘘!笑)

バンビちゃんキャラメルって、はじめて見ましたぁ~!v-344
…北海道産なんですねぇ~~!(ジュル♪)
フランママさん!キャラメルの味を教えて下さいなぁ~~!?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 13:21

ちゅうさんへ

ミニピングッズがあれば買うのですが、
今のところバンビの方がいっぱいグッズがあって・・・
あ、キャラメル、甘さ控え目でおいしかったです。

パパさん、モッフルで詰め物取れたんですか?
なぜモッフルで・・・?
私もキャラメル食べるときは気をつけてて、
舌の上で地道に溶かします。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 13:26

カルママさんへ

以前バンビの絵のTシャツ(人間用)をパパの姉に貰って。。。
「これフランみたいでしょ?」って。
フランの洋服もバンビ柄があればと思ってるんだけど。
キャラメルは甘さ控えめでおいしいですよv-10

モッフルメーカー、私も購入したいんですよね。
ただ出番があまり無さそうで、迷ってます。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 13:29

りえさんへ

りえさんの過去って、色々伝説があるんですね・・・
コタツで廃人になりかけたり、千歳飴で歯が抜けたり・・・
もっとあなたを知りたいです。。v-411

確かにカルちゃんは・・・世を忍ぶ仮の姿がバンビで、
本来はアナ○ンダなのかも。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 13:32

フラノエままさんへ

ミニピンってバンビのイメージなんですよね。
シュナウザーは元々がキャラクターとして成立する
可愛らしさがあるじゃないですか。
私もリサガス好きですよ☆

キャラメルぜひお試しください。
甘さ控えめなので、何個でもいけます。
あ、詰め物取らないように。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 13:34

naopiさんへ

え?飲んじゃったんですか?
それってちゃんと外にでるんですかねぇ・・・(←何の心配だ)
これ美味しいです☆
食べるときは細心の注意を払って、舌の上で溶かします。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 13:37

yukoさんへ

うんうん、「何あの犬?」って顔される。
で、第一声は「チワワですか?」 時には「猫じゃないですよね?」とか。
フラン、チビっこなんで、猫より小さいんです。

キャラメルはママがおいしくいただきましたv-221
フランは見るだけ~。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 13:41

赤いさくらんぼママさんへ

え?かじってるの?
ま、その気持ち分からなくもないかな。。。
私、太ももあたり好きです。
骨付きチキンっぽくて、かじりつきたくなるv-398

キャラメルは甘さ控えめで何個でもいけますよ。
買ったのは「ビレッジバンガード」というお店です。
おもしろグッズと本屋が一緒になった店です。
※歯の詰め物にご注意を※

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2009, 01. 15 [Thu] 14:40

No title

今日生協のカタログを見ていたら、同じメーカーの
ロールケーキを発見したので、フランママさんを思い出して
思わず注文してみました。
バンビの生キャラメルも美味しいですよ。

ミニピン味・・・
たぶん肉球風味か、香ばしいコンブ系の味かなっ(笑)

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 01. 15 [Thu] 20:14

No title

うんうん、バンビとミニピンって似てますよね♪
キャラメルで詰め物がとれたことはないけど、いっつも歯の裏とか上のところにひっついて大変な思いをします。。。
それがなければ、キャラメル大歓迎なんですけどねぇ~。

ミニピン味・・・SOL風味だったら、お魚くさいかとっても香ばしい皮膚のかおりかなぁ~。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 21:55

ちょこたんままさんへ

え?生キャラメルもあるの?買わなきゃ~!!
ロールケーキもおいしそうv-10
生協以外でも買えるのかしら。。。

肉球って香ばしい香りしますよね。
たまに匂いかいでます・・・変態か?

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 15 [Thu] 21:58

yo!子さんへ

似てますよね、バンビ☆
ミニピン・グッズがいっぱい買えたらいいのにな・・・
無いから代わりにいつもバンビ。

SOLくんてお魚風味なの?
なんか爽やかな香水とか付けてそう。

Edit | Reply |