ありがとうございました!

こんばんは~!
悩める飼い主のカウンセラー【ひめいぬ】です☆


本日の「わんにゃんくらわんか」無事終了~!
17522653_1835764496677404_5166794759940095578_n.jpg

昼過ぎから雨が降り、早めの撤収になりましたが、
たっくさんのワンコと人が来場してくださいました。
1490524483089.jpg

ショッピングモールの正面玄関前ということで、
飼い主さんのマナーが問われるところですが、
大きなトラブルもなく楽しんでいただけたのでは?

はぴねすDOGさんのブース。人だかり!!
 1490529190099.jpg
ご縁がつながったワンコ、いたかなぁ。。。

今回のイベントにお声がけくださった
ふぅのにくきゅう」さん☆
 1490529207817.jpg

ほかにも。。。
このお店、じっくり見たかったぜ!
 1490529239456.jpg
ニャンコグッズのお店とか。。。
 1490529230654.jpg
こちらはチョークアート☆
看板犬がマッサージに来てくれましたよ♪
 1490529273733.jpg

和菓子屋さんが犬用どらやき売ってたのだけど
私、忙しくって我が子に買ってやれず・・・すまぬ。

ワンコおやつのお店は早々に完売してました!

撮影会担当のあっこちゃん☆
ひっさしぶりでしたね。会えてよかった!


ひめいぬブースは途切れることなくマッサージ☆
お待ちいただいた方、すみませんでした!
一人で切り盛りしてるもので・・・ご了承くださいませ。
  1490524417958.jpg
しかもワンコ達のお写真撮り忘れてるし・・・

今日はみんなグッスリ眠れてるかな?
ぜひぜひ、おうちでもケアしてみてくださいね~(^^♪


そして・・・何年ぶりだろう?
専門学校の同級生が遊びに来てくれて。。。
ゆっくり話ができず、ゴメンね~~(/ω\)
差し入れありがとう!!


ビオルネの担当さんとゆっくりお話しできずじまいですが、
また機会があればぜひぜひ!!

結局クレートで過ごしたフラン&チップ。
今日も同行してくれてありがとう!!

母の仕事ぶりはいかがでしたか?
気が付けば今日から毎週末イベントです。
来週も再来週もどうぞよろぴく☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* お知らせ *-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【ひめいぬ】のページができました☆ →コチラをどうぞ
地元の情報サイト「まいぷれ姫路」にてご覧いただけます。
街のお店・施設→暮らし・相談→ペットを選択。【ひめいぬ】があります。
犬との暮らしに必要な情報やイベント案内もニュース発信しますね♪
※イベント出展時や姫路市内の一部店舗でお配りしていたチラシと価格が変更になった部分があります

*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*
※残席わずか☆
2017年3月30日(木)『うちの子トピアリー×ドッグマッサージ』コラボイベント開催
 場所:ならいごとぎゃらりー ぷくぷく 13:00~17:00(15:00までに来場)

     1489148596360.jpg
東京でも講師として活躍されているコイズミマサコさんと、姫路で初コラボします☆
飼い主さんが愛犬そっくりのお顔ブローチを制作中に、
ひめいぬがドッグマッサージで愛犬の体をチェックしま~す!
ブローチ作成だけの参加もOKです。

*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*
2017年4月1日(土)・2日(日)『お花見ドッグ2017』開催
  高砂市総合運動公園グラウンドにて。10:00~16:00

     イメージ
※ひめいぬはワンコイン・ドッグマッサージで2日連続出店決定~!
  播磨地域では珍しいワンコのイベントですよ~!
  ちょうど桜が咲くかなぁ~?ぜひぜひ遊びに来てね!
*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    出張ドッグマッサージ&しつけ相談 【ひめいぬ
       飼い主さんのカウンセラー  長谷川容子

  バランス・ドッグマッサージ協会  バランス・ドッグマッサージセラピスト
   愛玩動物救命士/ペット災害危機管理士/愛玩動物飼養管理士 ほか

     姫路訓練:第414-029号/姫路保管:第214-148号
    第一種動物取扱業登録H27年3月27日登録有効期間H32年3月26日


     お問い合わせはメールフォームからどうぞ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

COMMENT 2

ルル  2017, 03. 27 [Mon] 23:49

爆睡‼️

こんばんは😊
昨日は危うく箕面のキューズモールに所でした😅
ひめいぬさんのブログを見て、アレ?って感じでしてた 、、、笑

ルルを、覚えて頂いて嬉しかったです🙋
昨日は夜も吠える事なくよく寝てくれました。
来月は箕面でお逢いしましょうね😊

Edit | Reply | 

ひめいぬ  2017, 03. 28 [Tue] 02:10

ルルさんへ

ブログ、ちゃんと書いててよかった~!
箕面に行ってたら「???」でしたよね。

いつも来ていただいてありがとうございます!
ルルちゃん、ちょとずつ慣れてきてますよね~(^^♪
おうちでも実践いただいてるようですし。
今回もよく眠れたみたいで安心しました。

次回4/8のはぴねすフェスは箕面です~☆

Edit | Reply |