初開催のコラボイベント終了!

こんばんは~!
悩める飼い主のカウンセラー【ひめいぬ】です☆

今日はドッキドキのイベント初開催でした。
ま、一人じゃなかったから安心だったけどね。

素敵なお部屋をお借りして。。。
IMAG5051.jpg

うちの子ブローチ作りたかった~!!
IMAG5052.jpg
土台に羊毛をチクチクしていくと
IMAG5058.jpg
IMAG5056.jpg
こんな風に変化していく
IMAG5059.jpg
毛並みがスムースの方が難しいんだそうです。
針の刺し方も、力加減と角度が違うと針が折れる・・・
私なら自分の指もチクチクしちゃうよ・・・(゚∀゚)

楽しそうだったなぁ~(-∀-)私もやりたかったなぁ。。。
コイズミ先生、私も作りたいので教えてください!


そして、飼い主さん達が一心にチクチクしてる時、
ワンコ達にはドッグマッサージを体験してもらいました。

今日のワンコは大・中・小と各サイズが揃いましたね♪


他のワンコがいてワサワサだったのでバンテージを
CIMG2109.jpg
この後、お母さんに抱っこされてウトウトしてた☆
CIMG2111.jpg

ふくよかな彼は代謝アップのマッサージを
CIMG2121.jpg
CIMG2115.jpg
すっきりしたかな?
CIMG2123.jpg

こちらの美人さん☆私が勤めてたお店の出身
CIMG2125.jpg
日頃から飼い主さんのケアがばっちりなので
お体触りましたが目立ったトラブルは無しo(^▽^)o
お耳のマッサージを気に入ってくれました☆
CIMG2129.jpg

そして最後に、コイズミ先生の愛犬LUCK☆
CIMG2131.jpg
部屋に入ってくるなり顔からブッこんで来たので(笑)
テンション落とすためフルバンテージとスクランチ☆
CIMG2134.jpg
床に他のワンコの残り香が漂い、
ずっと気にしてわちゃわちゃでしたが・・・
CIMG2135.jpg
だんだん落ち着いて伏せるまでになりました☆
↑私はLUCKの体に話しかけてます↑

どうやらマッサージが気に入っていただけたようで、
この後私のことを執拗に追いかけ、離れなかったLUCK氏。
立派なストーカーに変身しましたとさ(^∇^)

コイズミマサコ先生、今日はありがとうございました!
共同開催のおかげでとっても楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

また一緒にコラボしてくださいね~(*^_^*)

そして、ご参加くださった飼い主様&ワンコさん、
ブローチ作りにご参加くださったIさん、
本当にありがとうございました!!

忘れられない楽しい一日になりました(*≧∪≦)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* お知らせ *-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【ひめいぬ】のページができました☆ →コチラをどうぞ
ま地元の情報サイト「まいぷれ姫路」にてご覧いただけます。
街のお店・施設→暮らし・相談→ペットを選択。【ひめいぬ】があります。
犬との暮らしに必要な情報やイベント案内もニュース発信しますね♪
※イベント出展時や姫路市内の一部店舗でお配りしていたチラシと価格が変更になった部分があります

*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*
2017年4月1日(土)・2日(日)『お花見ドッグ2017』開催
  高砂市総合運動公園グラウンドにて。10:00~16:00

     イメージ
※ひめいぬはワンコイン・ドッグマッサージで2日連続出店決定~!
  播磨地域では珍しいワンコのイベントですよ~!
  ちょうど桜が咲くかなぁ~?ぜひぜひ遊びに来てね!
*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*
2017年4月8日(土)『はぴねすDOGフェスティバル』
 みのおキューズモール芝生の広場にて。10:00~15:00 ※雨天中止

  いつものとおり、ワンコイン・ドッグマッサージで出てますよ~(^^♪
  常連さんも初めてのワンコさんもお待ちしてます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    出張ドッグマッサージ&しつけ相談 【ひめいぬ
       飼い主さんのカウンセラー  長谷川容子

  バランス・ドッグマッサージ協会  バランス・ドッグマッサージセラピスト
   愛玩動物救命士/ペット災害危機管理士/愛玩動物飼養管理士 ほか

     姫路訓練:第414-029号/姫路保管:第214-148号
    第一種動物取扱業登録H27年3月27日登録有効期間H32年3月26日


     お問い合わせはメールフォームからどうぞ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

COMMENT 0