午後の散歩道

夕方のお散歩風景。 とても のどかな場所です。

ここはニラ畑が広がるニラ街道。。。
フラン写真 004
カルママさんとこのバタピー街道とは大違いです。


フラン写真 003フラン写真 006

そしてこの方はというと・・・
フラン写真 011白線愛好会には入れません。

彼女の右側にあるのは、大好物のきゅうりハウス☆


念入りな調査をしてみたり、白線に沿って歩いてみたり・・・
フラン写真 008フラン写真 014



早く帰って晩ごはんにしよう!・・・と足取りも軽やかです。
フラン写真 005

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←散歩よりメシ!のフランにポチを。

COMMENT 4

サンタママ  2008, 10. 22 [Wed] 06:55

No title

おはよ~バンv-26
ニラ街道ですか~良い匂いするのかな?ニラ&ニンニク大好きですよ~。
カルビ嬢のようには歩かないですよね。サンタも白線には無反応でした。きゅうりはヤバイかも。サンタはベジタリアンだから。
森林公園オフ会でしたか。
残念ですが、長男の入試説明会でした。
報告ブログ期待してますね。

Edit | Reply | 

りえ  2008, 10. 22 [Wed] 08:53

No title

のどかなお散歩道~(〃∇〃)
やはりお隣の県だけあって
私がいつも歩くお散歩コースに似ています!!!
明るいうちにお散歩へ行けて羨ましいな♪
フランchanはきゅうりが好物なんですねー。
今度わたしもバムにあげてみよっと♪

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 22 [Wed] 10:00

No title

サンタママさんへ

おはよ~バン☆
ニラを収穫した後はプ~ンと匂いが届きますよ、家の中まで。
フランはきゅうり以外に、トマト・キャベツ・豆腐・大根etc・・・
食べられれば何でも好きです・・・e-263

来月は会えないんですね・・残念v-409
入試説明会。。懐かしいです。
がんばって報告ブログ書きます。

Edit | Reply | 

フランママ  2008, 10. 22 [Wed] 10:07

No title

りえさんへ

新潟の方が美しい景色が多くないですか?
りえさんのブログ、綺麗な写真いっぱいですよね。。。
これ携帯カメラだから・・・いいデジカメ買おうと思ってて。
家にパンフレットがいっぱいe-263
りえさんみたく 綺麗な写真撮りたいです。

フランはきゅうりの他にも好物があります。
ま、食えりゃ何でもいいみたいですけど・・・笑

Edit | Reply |