美味しい料理と楽しいおしゃべりは元気の源

これを書きながら見てる番組での
みやぞんのお人よしぶりがツボに入ったひめいぬです☆

あかん、オモロイ!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚
腹筋崩壊する・・・


さて、昨日は行ってみたくてしかたなかったお店で
念願のお料理をいただいてまいりました☆

姫路の隠れ家的存在『街の小さなパスタバルKitchen11』さん
キッチンイレブンさん情報こちら

IMAG5716.jpgIMAG5717.jpg


パスタは温冷ともに、さらにリゾットも種類豊富☆
今からの季節は冷製パスタがおススメ~(*^_^*)
全種類制覇した~~い!!

だって、カルボナーラとかペペロンチーノとか
クリームソースとか、温かい料理って固定概念ですが
冷製パスタにしちゃってるんだも~ん。


この日は貸し切り。お世話になってる「まいぷれ姫路」のTさんが
ほかの掲載店の方たちと飲んで食っての機会を設けてくださり。。。

セミナーで顔は知っていても、じっくり話ができないですしね~。
人生観とか趣味のこととか。。。
すんごい楽しくて素敵な時間だった~o(^▽^)o


そしてKitchen11さんのお料理がまた絶品☆☆☆

前菜3種
IMAG5720.jpg

サラダ(手作りオニオンドレッシング)
IMAG5724.jpg

天使のエビのアヒージョ(パンを添えて)
IMAG5727.jpg
↑これ、残りのオイルをパスタに絡めたい!


ドリンクにもこだわりあり☆
甘すぎないパインジュースと能勢ジンジャーエール
IMAG5719.jpg

・・・と、ここで料理の写真がないことに気づく

ええ、そうです。食べることに集中しましたので
超柔らかな骨付きチキンとか太刀魚のソテーとか
かにみそクリームパスタとかプリンとか・・・

すべて腹の中に納まってから、撮り忘れたと気づくのでした(T_T)


超濃ゆ~いメンバーが集結し。。。
IMAG5718.jpg

ふだんできない話とか、プチ・ワイン講習会が始まったりとか、
とにかくしゃべくりまくって、気づいたら日付変更線の時間。。。

私、今までだったら、こういう場には行かない人でした。
顔見知り程度の人とあんまり話をしない人でした。

でも、まいぷれで知り合う方って、そういうの気にしなくていいっていうか。
最初はちょっと緊張するんだけど、気づいたら馴染んじゃうっていうか。

たぶん、この濃ゆいメンバーを招集したTさんのおかげ☆
そして、その濃ゆいメンバーが一緒に悩んだり考えたり
じっくり話を聞いてくれるおかげ☆

みんな同じような悩みを持っていたり、
どうやって乗り越えたかを教えてくれたり、
なにかヒントになる言葉をくれたり。

みなさんプロ意識を持って仕事していて、
一歩も二歩も進んだ話ができたり聞けたり♪

まさにプライスレスな時間ヽ(≧∀≦)ノ

めっちゃ楽しかった~~!!


※Kitchen11さんは遅めのランチにもピッタリ♪
15:00とかランチタイムが終了してる店が多いので
いつもコンビニかセルフうどん店になっちゃう・・・
そんな時にお世話になりたいと思います☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* お知らせ *-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【ひめいぬ】のページができました☆ →コチラをどうぞ
地元の情報サイト「まいぷれ姫路」にてご覧いただけます。
犬との暮らしに必要な情報をニュース発信中~♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   出張ドッグマッサージ&しつけ相談 【ひめいぬ
      飼い主さんのカウンセラー  長谷川容子

 バランス・ドッグマッサージ協会  バランス・ドッグマッサージセラピスト
  愛玩動物救命士/ペット災害危機管理士/愛玩動物飼養管理士 ほか

    姫路訓練:第414-029号/姫路保管:第214-148号
   第一種動物取扱業登録H27年3月27日登録有効期間H32年3月26日


    お問い合わせはメールフォームからどうぞ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

COMMENT 0