盆ドッグ1日目終了

姫路を飛び出して行って来ました!

盆ドッグ2017・1日目が終了いたしました☆

生歌&生演奏の河内音頭もありました~♪
CIMG2293.jpg

ほどよく曇り、風も少しあり。。。
CIMG2294.jpg

開始直後は会場のほとんどが日当たりよくて
影になるところはカオス状態でしたが・・・

時間が経つにつれ、犬も人もどんどん増えて・・・
気づけばうちのブース、予約リストに名前がズラリ!!

でも、マッサージ体験していただけなかった方達もいて・・・
本当に申し訳ありません!。゚(゚´Д`゚)゚。


PET GRANDさんに言われて気づいた・・・
「夜のイベントだから、開催時間が短いんだよ」

確かに・・・いつも朝から夕方までのフルタイムだったわ。
いつもの半分の時間だったわ・・・泣

ああ、私がもう一人いれば・・・○| ̄|_
きっと皆さん、ドッグマッサージを体験できたのに・・・

予約リスト作って、1頭あたりにかかる時間も書いてたけど、
でもやっぱり、「やってみたかった」という思いのまま
帰らざるをえなかった方達に申し訳ない・・・


そんな中、10頭のワンコさんに体験していただきました。

中には「特に何も問題ない」と言いつつ、
しっかり「何かあった」子もいたりして(笑)


☆本日のワンコ達☆

浴衣姿で一番乗り!
CIMG2290.jpg

かわいすぎる☆
CIMG2307.jpg

パピーとは思えぬ落ち着きぶり!
CIMG2313.jpg

首をかしげて、ハイ、ポーズ♪
CIMG2292.jpg

しつけ相談のつもりが・・・マッサージ☆
CIMG2304.jpg

男前なシニア☆(パパの笑顔も素敵なの)
CIMG2314.jpg

18歳((((;゚Д゚)))))))お母さん、写メ送って~!
CIMG2316.jpg

そして・・・お写真撮れてない子もいますー!!
どうぞ、遠慮なくメールで送ってくださいまし。
ご紹介いたします。


超久しぶりのイベント出店。
テント設営&立ったりしゃがんだりで、筋肉痛っす(ノ_<)

行きも帰りも渋滞なし!
明日はどうだろう?帰りは混むかな?

2日目も頑張ります!!
なるべく多くのワンコ達に体験していただけるように。
飼い主さんも満足の時間になるように。

2日目報告につづく。。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*イベント出展のお知らせ *-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

     bon_dog2017.jpg

8月12日(土)・13日(日)『盆ドッグ2017』出展予定。イベント詳細こちら
【場所】大阪・花博記念公園鶴見緑地 ハナミズキホール付属展示場
【時間】16:00~20:00 ※13日のみ19:30~一部撤収
【入場料】前売り¥500 当日¥800(中学生以下無料) →チケット購入こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆『はぴねすDOGフェスティバル』

はぴフェス譲渡会×ふうマルシェ@yutaakesa
【日時】 8月20日(日)10:00~16:00
【場所】 京田辺市「dog run&cafe yutaakesa」
※狂犬病予防接種・混合ワクチンの接種証明書を持参ください

はぴねすDOGフェスティバル(いつもの)
【日時】 9月24日(日)10:00~15:00 ※雨天中止
【場所】 みのおキューズモール芝生の広場にて
 
いつもどおり、ワンコイン・ドッグマッサージで出ますよ~(^^♪
  常連さんも初めてのワンコさんもお待ちしてます!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆【ひめいぬ】のページができました☆ →コチラをどうぞ
地元の情報サイト「まいぷれ姫路」にて
犬との暮らしに必要な情報をニュース発信中~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   出張ドッグマッサージ&しつけ相談 【ひめいぬ
      飼い主さんのカウンセラー  長谷川容子

 バランス・ドッグマッサージ協会  バランス・ドッグマッサージセラピスト
  愛玩動物救命士/ペット災害危機管理士/愛玩動物飼養管理士 ほか

    姫路訓練:第414-029号/姫路保管:第214-148号
   第一種動物取扱業登録H27年3月27日登録有効期間H32年3月26日


    お問い合わせはメールフォームからどうぞ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

COMMENT 2

栗ちち  2017, 08. 13 [Sun] 23:01

昨日はありがとうごさいました。
何の問題もないと思っていた吞気な飼い主です^_^;

あれからマッサージをしていますが特に嫌がる事もありません。
しかし、他の人が触った時に昨日と同じ様になったら困るので教えて頂いた事を続けて行きたいと思います。
また、明石の会場に行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 

ひめいぬ  2017, 08. 14 [Mon] 08:58

栗ちちさんへ

こちらこそ、来てくださってありがとうございました!
ふふふ・・・そうですね。何もないわけじゃなかった(笑)

いつもと違う環境だからこそ見えた栗ちゃんの一面。
ここで分かって良かったです☆
少しずつでいいんで、マッサージ続けてみてください♪

ぜひぜひ!明石にも来てくださいね(3日間あるから)
それまでに困ったことあったら、いつでも連絡ください。

Edit | Reply |