フラン写真展


ここのところ、軽いウツ状態の私。。。

PCを開くのもかなり気合入れないとです。

というわけで、ほとんど文章無しですが、

フランをお楽しみくださいませ。





写真集用 047



写真集用 030



写真集用 073



写真集用 105



写真集用 034





フラン、いつもありがとう。

あなたがいてくれるから元気になれるよ。。。



ママにとって、世界中のどんな薬よりも効く
フランの存在に感謝です。






  ☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 28

赤いさくらんぼ ママ  2009, 01. 28 [Wed] 00:07

No title

フランママさん!元気出して下さいなぁ~~!v-91
かくいう私も最近ちょっと凹み気味でしたが…v-164v-164
でもでもフランママさんや皆さんのコメントで元気をもらいましたよぉ~♪

モノクロ写真v-354やっぱ良いですねぇ~!
なんか落ち着く雰囲気になりますよねっ!v-398
いつかは私もモノクロでアップ♪してみたいですっ♪

Edit | Reply | 

ちょこたんママ  2009, 01. 28 [Wed] 11:36

No title

フランママさん大丈夫ですか!!!
何もする気が起きない時は無理しないで、
今じゃなくてもいいようなものは元気になった時に
モリモリ頑張ればいいと思いま~す。

掃除なんかしなくても死なないし、
一日くらいゴハン食べなくても激ヤセなんてしないし、
お散歩も雨続きだと思えば3日くらい行かなくても大丈夫。

元気モリモリになるまでフランちゃんと一緒にひと休みe-261

Edit | Reply | 

yuko  2009, 01. 28 [Wed] 12:47

No title

フランママさ~ん。。
心と体が、、うまくバランスとれない。。。私も同じ。。。
お互い 心も体にも無理をせず、、ゆっく~りいきましょうね。
夜に考え事をすると、マイナスムードになるんだって!!
考え事をするのは、朝がいいみたい。。
私も、眠れない時 いろいろ考え事してしまって。。。
なので、朝考えよう!!と、いいきかせ眠るんです。
ほんま、フランちゃん側にいてくれて、よかった~。。
今は、フランちゃんの のほほ~んオーラをいっぱい いっぱい
すってください。

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 01. 28 [Wed] 13:48

No title

フランママさん、大丈夫ですか~?!
そんな時は、ムリせずに思いっきりフランちゃんに癒されてください!!!!
ワンコの癒しはどんな薬よりも抜群に効きますもんね♪
新年会では、元気なフランママさんにお会いできることを楽しみにしています!!!

Edit | Reply | 

naopi  2009, 01. 28 [Wed] 15:33

No title

PCあけなくても大丈夫
コメ返しもしなくても大丈夫

したくない時はとことんしないで、フランちゃんとたっぷりお昼寝してリラックスしてくださいね。

ご飯だけはちゃんと食べてくださいね。


あとは何もしなくても大丈夫!!

Edit | Reply | 

noco  2009, 01. 28 [Wed] 16:42

No title

フランママさん、大丈夫ですか~!!
何にもしたくないときは、何もしなくてオッケー♪
ゆっくりしてください。
御飯だけはちゃんと食べてね。

凹みすぎて眠れなくなったら、お掃除が効きますよ(えっ私だけ??)
カーテンを洗ったり、天井までモップかけたり…。
なんにも考えず必死にすると疲れますから、よく眠れます。
眠れればすっきり!

写真素敵ですよ~。
モノクロもいいですね♪

元気になったらまたUP楽しみにしています。

Edit | Reply | 

ナルママ  2009, 01. 28 [Wed] 22:19

No title

フランママさん、大丈夫ですか??
うつっぽいのって本人しかわからないから辛いですよね。
そんな時は何もせず(無理?)、フランちゃんと寝るに限る!
私も少し冬眠に入っております。
7日に吐きだしたいことがあったら聞きますよ~。
パパは私の愚痴に慣れてますから、気にせず言ってくださいな。

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 01. 29 [Thu] 00:51

No title

フランママさぁ~ん!!!
大丈夫ですかぁ??
無理せず。。。フランちゃんと一緒にゆーっくり休んでくださいね♪
風邪も完全に治ってないんですかね??
フランちゃんに癒され。。。おいしいものを食べ。。。暖かくして寝て。。。
元気になってくださぁ~いね(=´▽`=)
今度、お会いする時は元気なフランママに戻っているといいなぁ~♪
楽しみにしてますよぉ~☆★

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 09:50

赤いさくらんぼ ママさんへ

ありがとうございます。
あれこれ考えなきゃいけないことが増えて、
心がポッキリ折れちゃいまして・・・v-356
フランがいなかったら、こうしてコメントを頂くこともなかったし。
頑張りますv-91

モノクロだと哀愁漂う雰囲気になるんですが、
被写体がフランなので暗い気持にはなりません(笑)
さくらんぼママさんもぜひ!



Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 09:56

ちょこたんままさんへ

ご心配おかけしてます。
皆さんのコメントで少し気持ちが上向きになりました。v-162
掃除しなくても死なないしって・・・(笑)
ホントなにもしてません。。フランには申し訳ないです。
でも、フランのお世話は苦にならないです。

ただでさえ落ち込んでるのに地雷踏んだ人がいまして・・・v-42
暴れたい気持ちを抑えたら、余計しんどくなりました。
家の中にいるからいけないのかな。。。
出かける気力を養いたいと思います。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 10:05

yukoさんへ

なんとなく境遇が同じだから、解っていただけるかな~
自営業、新しい夢への一歩・・・あれこれ考えすぎてポキッとv-474折れちゃった・・・
こんな私の気持ちを察してくれるのはフランだけ。
ずっと膝の上に乗ったり、体をぴったりくっつけてきたり。。。
こんな小さいハートで「私がそばにいなきゃ」って思うのかな?
そっか、朝考え事するのか~。
じゃ、晴れてる朝にしてみようv-219
yukoさん、ありがとうv-398

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 10:09

yo!子さんへ

余計な心配をかけてしまいました・・・反省
フランがいてくれたおかげで、こうして沢山の方から
励ましのコメントが届いてます。
ありがたいです。。。涙

今はまだ外へ出かける気力も無く・・・
でも家にいると余計ストレスになるので困ったもんです。
冬じゃなきゃフランと高原にでも行くんだけど・・・v-448
新年会、行ける様に頑張りますね。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 10:14

naopiさんへ

何もしたくないけど、しなくていいと言ってくれるのは
ブログにコメントくださる皆さんだけです・・・
私が悩んでることに気づかない家族が更にストレスに・・・v-359

フランだけが私の変化に気づいています。
いつもより膝の上に乗ったり、体を密着させてきたり。。。
小さなハートで私を励まそうとしてくれます。

余計なご心配おかけしています。すみませんv-356
ちょっとずつ頑張ってみます。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 10:22

nocoさんへ

フランがいなかったら、どこまでも落ちて行くんでしょうね。
でも、フランに関することは苦にならない。。。
ご飯やケージの掃除、ブログの更新。

わかります。私、ストレス発散が模様替えです。
大きな家具を一人で動かす達成感。でもこの前やっちゃって・・・
新年早々、組立家具ひとりで完成させたので、やることがありません(笑)
今回は動く気力が無いんですよね。こんなの初めてです。
今度の土曜に無邪気に遊ぶワンコを見れば良くなるかな・・・?
ご心配おかけして申し訳ありません。

nocoさん、せっかく新しいカメラ買ったんだし、どんどん撮影して下さい。
あの残像モードの写真、おもしろかったですよ~。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 10:28

ナルママさんへ

ご心配おかけしてます。すみませんv-356

冬眠に入りたいのですが、旦那は私の変化には気づきません。
自己中な人間ですから・・・v-359
いつもの時間、いつもどおりに「腹減った」「これやっといてよ」です。
フランだけが気付いてるんでよね~。
「ママ、なんかヘンだなぁ。。。」って
ずっと体を密着させてそばにいてくれてます。

7日、行けるかな・・・まだ外出する気分になってなくて。
フランの電車の訓練も中止したままです。
なんとか頑張ってみますね。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 10:35

mintママさんへ

ご心配おかけしてます。
皆さんのコメントがありがたいですe-263
風邪は治ったんですが、心の病になりました・・・

私の気持ちにただ一人気付いてるフラン。
ずっと体を密着させてそばにいてくれてます。
こんな小さいのに・・・泣けてきます。

7日に会えるよう頑張りますね。
結局、外出する気力を失った今、電車の訓練もストップ状態。
大丈夫かな・・・急に乗せても。あ、また不安になっちゃった。
大丈夫と思って行かないと、フランも不安ですよね。
笑顔で再会できるようにしたいと思います。
mintママさん、コメントありがとう。

Edit | Reply | 

ぱち&ぷちママ  2009, 01. 29 [Thu] 10:51

はじめまして♪

フランママさんはじめまして
ぱち&ぷちママと申します。偶然ブログ発見しました。
前の記事を見ていたら同じ県内の方だったのでビックリ
してコメント入れさせていただきました~v-363
フランちゃんとても可愛いですねv-238
家はレッドの男の子とブラタンの男の子がいます。
今度是非スマークとかでお会いしたいです。

Edit | Reply | 

フラノエまま  2009, 01. 29 [Thu] 11:17

No title

フランママさん大丈夫??
良いこともあれば悪いこともあるよね~
だからもうすぐママさんのとこには良いことがあるよ♪
・・・って私は前向きに考える様にしてます(笑
フランちゃんの写真どれも可愛くて楽しんじゃった!!
モノクロって雰囲気が良いよね~
でもねうちのフランはモノクロにしても変わんないの...トホホ。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 11:53

ぱち&ぷちママさんへ

初めまして~☆

お名前は知っていますv-411
以前、アンディハウスさんでぱち君&ぷち君のお写真見ました。
「わんわんぐんま」にも写真掲載されましたよね?
群馬でフラン以外のミニピンに会ったことがないんですよ。
アンディさんで「ぱち君とぷち君ていうミニピンがいますよ」と
教えてもらったんです。
いつかアンディさんで会えるかも・・・と思ってたんですが。

そうですね、機会があればぜひ!会ってみたいです。
ほかに私と同じ市内にChuChuちゃんという子がいます。
リンク先に「ミニピンChuChuと踊ろう」ってあるので、
そこから訪問してみて下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 11:58

フラノエままさんへ

すいません、ブログ訪問なかなかできなくて・・・
ミニピン・フランはチビっこのくせに物わかりが良くて、
ずっと体を密着させてそばにいてくれてます。
ありがたい存在です。

フラノエちゃんは、毛色がホワイトですもんね。。。
でも、モノクロもいいと思いますよ~。
今度ブログにアップしてみてください。
たのしみにしてますv-411

Edit | Reply | 

ぱち&ぷちママ  2009, 01. 29 [Thu] 12:27

No title

名前知っててもらえて光栄です。
ChuChuちゃんですか調べてみまーすv-10

私いつも高崎のアイケーン行ってるんです。
あとは沼田のチェレステ行ってまーす。

群馬ミニピンあまり見ないですもんね~
ぜひ・ぜひ今度遊びましょ   

元気だしてねっ
凹んでるとフランちゃんが心配しちゃうよv-347




Edit | Reply | 

yuko  2009, 01. 29 [Thu] 22:38

負けたらあかんで!!

がんばろ~・・・
女は強し!!です。
アホな人は、ほっとくべし!!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 23:43

ぱち&ぷちママさんへ

アイケーンは聞いたことあります。人工芝のところですよね。
ただうちからだと1時間以上かかるので、
いつも伊勢崎のアンディハウスさんです。

群馬にもっとミニピン派が普及するといいですね☆
ありがとうございます。
フランが楽しい犬生を送れるよう頑張ります。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 29 [Thu] 23:45

yukoさんへ

うちの夫にもyukoさんくらいの心意気があれば・・・

ほんま、アホな人はほっときます!
(あ、いつも放置してるんだった)

Edit | Reply | 

mina  2009, 01. 30 [Fri] 03:14

何もしたくないときはしなくていいですよ。
無理なさらないで下さい。
こういう時って、フランちゃんにとても救われますよね。
アタシも何度スニフに救われた事か…
ワンコは言葉なくても気持ちを察してくれますものね。
7日少しでも気晴らしになれたらいいなあ(*^o^*)

Edit | Reply | 

ちゅう  2009, 01. 30 [Fri] 13:20

No title

悩みごとやなんかはひとりで考えてると、マイナス思考になっちゃいますよね。
そんなときは、話して発散してください!!
7日はみんなで愚痴を聞きますよぉぉ。

フランちゃん、ママを癒してあげてねぇ。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 30 [Fri] 13:38

minaさんへ

ご心配おかけしました。
すこし上昇しています。

言葉にしなくても通じ合えるのがワンコなのかな。
ありがたいです。
7日、皆さんを暗い気持ちにしたくないので
フランにオモシロネタを提供してもらう予定です。
スニフくんには会えるのかな。。。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 01. 30 [Fri] 13:41

ちゅうさんへ

ご心配おかけしました。
7日は明るく楽しくをモットーに行こうと思います。
あ、でもちょこたんままと、この手の話で盛り上がる予定(笑)
なんか愚痴ってても、右から左で聞いて下さいね。

Edit | Reply |