初めまして~☆

さ、ゆるゆるブログ再開ですよ!

本日は念願の初対面をしてきました。

場所はフランが通う病院。

・・・といっても病気なわけじゃなくて、
なんと「室内ドッグラン」がオープンしたんです!!


以前ちらっとお話したかもですが、
この病院、敷地内にドッグランがあるんです。

フラン写真 015


で、この度 小型犬のみ利用可能な室内ドッグランが完成!

フラン写真3 010 利用料500円


今日はプレ・オープンということで、無料開放でした。

まだまだ改善の余地はありますがね・・・

床はツルツルで滑りやすいし、男の子はマーキングしまくりで、
スタッフさん拭き掃除に忙しい・・・
マナーベルト着用を徹底したほうが良さそうでした。


そして、同じ病院に通っているあの方と待ち合わせ


 ☆ ChuChuちゃん ☆
フラン写真3 016

いつもコメントくださる「ミニピンChuChuと踊ろう」のnocoさん
末娘・ChuChuちゃん、そして息子さん&娘さん&パパさん。

お互い同じ市内に住んでるんです~☆

フラン写真3 021

チョコ・タンでもうすぐ1歳。(誕生日・フランと5日違い)
それにしても、脚長~~い!!


元気いっぱいで、ランを爆走しておりました



 nocoさんに抱っこしてもらいましたよ☆
フラン写真3 018

nocoさんは笑顔がとっても素敵な方でした

息子さんはしっかりしたお兄ちゃん、娘さん(妹)はずっとフランをなでなで。。。


帰りにnocoさんに携帯の連絡先を教えていると、
息子さんが「次いつにする~?」って。。。笑

フランの事、気に入ってくれたのかな。
ずっと膝にのっけてくれてたね。 ありがとう☆

フラン写真3 029

楽しかったです また一緒に遊んでね~



思いきり手ぶらの私に、手作りおやつを頂きました。

フラン写真3 030 レバーと砂肝です


今度会う時にChuChuちゃんのネームタグ、持ってくからね~☆


nocoさん、ありがとうございました!
また遊んでやって下さい。


フラン写真3 011



☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

noco  2009, 01. 31 [Sat] 19:40

楽しかったです、ありがとう。

こんばんは、nocoです。
今日は楽しかったです、ありがとうございました。
本当はもっとゆっくりお話できたらよかったのですが、なにしろChuChuの父兄はいつでも参戦してくるもので…。

また遊びましょう♪

Edit | Reply | 

yuko  2009, 01. 31 [Sat] 20:43

No title

いいですね~・・・
気分転換には、もってこい?かなっ
フランちゃん いっぱい いっぱい遊んだかなっ・・・
病院にランを作るなんて~。。。いまどきは~。。。と、
びっくり~な、私はついていけてない?
がんばろうっと。。。
今日は、ゆっくり お休み~。。フランちゃんもママさんも。。

Edit | Reply | 

しげミニ  2009, 02. 01 [Sun] 20:59

いいな~♪

病院にドッグランがあるなんて~♪
うらやましいです~~~e-267
なんだか、イロイロあったんですね。
フランママさんは、笑顔がお似合いですよ~。
私は、嫌なことがあると・・・・。
面白いのと、悲しいのとDVDを借りてきます。
大げさに大笑いしたり、ワンワン泣いたり~。
人間って、泣くとスッキリしたりしません??
何はともあれ、お出かけできるようになったのはいいことですよね♪
土曜日は、杏はお留守番です。(おそらく)
フランちゃんと遊んで欲しかったんだけどな~。
残念~~~!!!!(>▽<;;

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 01 [Sun] 22:29

nocoさんへ

私も楽しかったです。ありがとうございました。
次回は伊勢崎のカフェでもいいですね~☆
ChuChuちゃん、元気いっぱいでしたね~v-411
ゆっくりお話しするつもりが、口ベタが災いしまして・・・
また遊んでください~☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 01 [Sun] 22:33

yukoさんへ

はい、いい気分転換させてもらいました。
ChuChuちゃん一家に。。。

この病院、ホテルも美容室もあります。
本音はね、もうちょい利用料安ければ・・・
診察券持ってると安くなるとかしてほしいのよね~
フランもChuChuちゃんもよく寝ました~v-411

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 01 [Sun] 22:37

しげミニさんへ

病院の院長先生がとってもいい先生で、
フランは助けてもらった事がたくさんv-411
ついでに私も診察してほしいくらいです(笑)

音楽聴いて、フランと遊んで元気出て来ました。
次に会う時は笑顔で。。。
杏ちゃんはお留守番ですか・・・
そっか、しげミニさん、この前我慢したアルコールが
待ってますもんねv-307

Edit | Reply | 

miho  2009, 02. 02 [Mon] 13:43

No title

ここのコメント欄では初めましてです。
病院にドッグランが出来たなんて素敵ですねv-238
そしてそこでお友達と一緒に遊べるなんてうらやましいです。
きっと病院行っても楽しいことがあるって分かるから病院嫌いにはなりませんねi-185
ご近所にお友達いるのっていいですね~。
フランちゃんも楽しく遊べて、ママさんも気分転換になるし。
一番最後のカメラ目線のフランちゃんかわいくて癒されます~e-415

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 02. 02 [Mon] 22:35

No title

今度は是非ともSOLもご一緒させてくださ~い!!!
ドライブの時も声かけていただければ、ホイホイついて行きますよ~♪
ま、私はペーパーなので運転はフランママさんにすべてお任せしますけど~( ̄▽+ ̄*)

フランちゃんもお友達と一緒に遊べて楽しかったんでしょうね♪
土曜日もまたいっぱい遊びましょうね~!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 03 [Tue] 00:10

mihoさんへ

いらっしゃいませ~☆
堂々とコメント頂き、ありがとうございますv-411
なかなか気の利いた病院でしょ?
先生がとても良くて、フランは助けてもらったことが多いんです。
だから先生の事も大好きですv-344

そうなんです、ブログにコメントいただいてご近所だと判明。
近くでミニピン仲間に会えなかったので、嬉しいです!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 03 [Tue] 00:14

yo!子さんへ

はい、次はぜひに!!
喜んで迎えに行きますよ~v-398
と言っても、私の愛車は軽ですが・・・(リムジンと言っておこう)
私も一人で行けるとこは限られてます。
とりあえず、熊谷は制覇しないと。。。
もうすぐ再会ですねぇ。。。v-398

Edit | Reply | 

フラノエまま  2009, 02. 03 [Tue] 11:44

No title

この場所分かったかも~~
気にはなってたんだけどね!!
でも残念なのがうちは小型犬ではないのよ(汗
室内はダメっぽいね...ドッグランなら大丈夫?
フランちゃんここの病院に通ってるんだ!!
お友だちと楽しく遊べてフランちゃんよかったね~♪


Edit | Reply | 

mina  2009, 02. 03 [Tue] 14:57

No title

病院にドッグランがあるなんてすごい。
お薬貰いに行った帰りとか遊ばせられますものねv-407
あっランだけいってもいいのか。。。
気分転換できたかな~???



Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 03 [Tue] 23:27

フラノエままさんへ

分かりました?ジョイフル本田のすぐ近く。
先生もいいし、年中無休で診察してますよ~v-392

え?シュナって小型犬じゃないの?
それは意外です。
外のランは芝生です。今は北風がつらいかも・・・

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 03 [Tue] 23:30

minaさんへ

土地があまってる群馬ならでは。。。って感じですよね。
診察券見せたら割引にしてほしいんですけどね・・・v-390
ここの病院、年中無休なんです。
日曜と祝祭日は午前だけの診察ですが・・・

いい気分転換になりましたv-398

Edit | Reply |