新年会(電車でGO!)


さて、やっと新年会ネタいきます。


生まれて5年。犬生初の電車となるフランさん。


あまりに不安になり(ママが)、yo!子さんにSOSメールを送り、
一緒にmintママさんと待ち合わせの東京駅へ・・・


普段、町内放送や選挙カーに反応し、吠えるフラン。
車内アナウンスとか絶対だめだろう・・・と心配でした。

が、さすがビビり!!おとなしかった


東京駅でmintママさんとmintちゃんと無事合流!!
ちゅうさん&重明クンの待つ駅へ向かいました。


誕生日 110


いきなりカメラを取り出し、我が子をバシャバシャ撮影しだした親バカ3人

周囲の乗客はあ然・ボー然・・・


そりゃそうだ。3人のうち2人はデジ一構えてんだから・・・



完全に我が家感覚のSOL王子と。。。

誕生日 108



頭上でカメラを手放さない母にあきれ顔のミントさん。。。

誕生日 107



そしてコイツ・・・バッグの中が暑いのか、突然うごめくフランさん。。。

誕生日 105 ここから出しやがれ!!


お笑い芸人がストッキングかぶったみたいな顔して、
「フガ!フゴ!」とブタっ鼻でアピールしていたフランさん・・・


やめて下さい・・・もう5歳の大人なんですから・・・




公園に着く前に、ブログネタが完成したので今日はここまで。。。





今週はネタに困らないわ~





☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

naopi  2009, 02. 09 [Mon] 17:45

No title

初めての電車デビューもSOL君とmintちゃんに見守られ、無事目的地につきよかったですね。お友達と一緒にワンコも電車に乗れて遊びに行けてサイコーじゃないですか!!
電車の中はスリングでもOKなのかな?やっぱりキャリーバックのみでしょうか?

Edit | Reply | 

mintママ  2009, 02. 09 [Mon] 19:19

No title

フランママさぁ~ん!!
土曜日はありがとぉございました!!!!!(〃∇〃)
とっても楽しかったです☆それに素敵なプレゼントまで!!(*´∇`*)
わたしなんて・・・手ぶらで・・・ほんと申し訳ないです(大汗)
出来は期待できないけど・・・ワンコ服なんてどうですかぁ!?
胴囲36cmでしたよねぇ??フランちゃん☆ (=´▽`=)
頑張って可愛いのつくるので、待っててくださいね♪♪

おっ!?でたぁ~(゜ロ゜//
子豚ちゃん(* ̄m ̄) いやいや、失礼(笑)フランちゃん♪
ナイスショットですよね♪やっぱ、いいわぁ~フランちゃん( ̄ー+ ̄)
確かに・・・怪しかったですよねぇ・・・私たち( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、まわりなんか関係なく、大はしゃぎで写真撮りまくり(* ̄m ̄)
それはそれで・・・楽しかったからよしとしましょう( ̄ー+ ̄)v
また、あそんでくださいねぇ~♪♪

Edit | Reply | 

mameママ  2009, 02. 09 [Mon] 20:24

No title

フランちゃん&ママさん、初電車お疲れさまでした~
フランちゃん、ブヒブヒって暖房のきいた電車で暑かったのかな~??
3人で電車でカメラ構えてる姿を想像すると笑っちゃいました~

素敵なお誕生日会だったんですね。。改めておめでとうございます。
またフランちゃんに会えるの楽しみにしてます~!


Edit | Reply | 

yo!子  2009, 02. 09 [Mon] 20:34

No title

あ~!
やっぱりフランママさんからのアングルいいなぁ~!!
SOLの寛ぎ感も、ミントちゃんの困惑っぷりも。
そして、さすが我が子の豚っ鼻な瞬間もいい感じで撮れてますね~♪

あれだけ不安がってた電車移動が問題なかったから、これからは行動範囲が広がりそうですね~!!!
ってか、また一緒に都内行きましょ♪

Edit | Reply | 

ラグ☆  2009, 02. 09 [Mon] 20:39

No title

フランちゃん、フランママさんありがとー!!
楽しかったねェ^^
フランちゃん、抱っこさせてもらい嬉しかったよぉ♥

こちらこそこれからもヨロシクね♪
今度はお泊りで(# ̄m ̄)ウププ

Edit | Reply | 

ナルママ  2009, 02. 09 [Mon] 20:54

No title

土曜は楽しかったです~!
フランちゃんもたくさんの人にお祝いしてもらえて良かったね!
同じ薄いレッドだからナルの服似合うと思ったけど、やっぱり似合ってて良かった。
夏物整理するときもよろしく。
銀アクセああいうの欲しかったので、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
また遊びましょうね~!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 09 [Mon] 23:07

naopiさんへ

ほんと心強かったです♪
予想外におとなしく乗車していて驚きました。
naopiさんもカート持ってるんだし、デビューしてみては・・・?
SOL君とミントさんはスリングでしたよ。
フランは飛び出しそうだったので、急きょバッグに変更しました。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 09 [Mon] 23:11

mintママさんへ

mintママさん、電車でGOに付き合ってくれてありがとう。
おかげで子豚に変身も見られたし・・・笑
ミントさんのあやしいメッシュのかたまりが可愛らしかったv-10

手ぶらでOKですよん!会えるだけで幸せです。
え?手作り服?期待しちゃいますねぇ。。。v-391
はい、胸囲36㎝です。待ってます!(←もらう気満々)
ラムさんのタグは今しばらくお待ちください。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 09 [Mon] 23:15

mameママさんへ

mameちゃん、会いたかったよ~v-406

はい、フランは暑かったようで・・・
足元からの暖房って、結構熱いですよね。
バッグの中にお気に入りのフリースも入れてたし・・・
何も迷わずカメラを取り出し、撮影し始めた親バカに、
周囲は注意することもできず、見守ってくれました(笑)

ほんとにいい記念日になりました☆
また会えるのを楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 09 [Mon] 23:19

yo!子さんへ

アングルいいっすか?
王子のくつろぎぶりがサイコーですv-218
我が子のエスパー伊東のような動きに笑いをこらえるのが大変でした。

こんなに静かに乗ってられるなんて・・・v-353
行動範囲が広がっちゃうわ☆

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 09 [Mon] 23:21

ラグ☆さんへ

土曜はありがとうございました。
空気のようなフランはいかがでしたでしょうか?
ユンタ君とアンリーちゃんに会いたいですv-398
私はラグ☆さんともっと語りたいです。

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 09 [Mon] 23:26

ナルママさんへ

ナルママさん、ありがとうございました☆
あんなにお洋服いただいて良かったのかしら。。。
え?夏物もあるんですか?(期待)v-10
フラン用のクローゼット、用意しなきゃ~!(もらうんかい!)

うんうん、ナル君とフラン、なんか似てます。
これからナル君のお下がり着てるフランを見て、
1年前のナル君を思い出して下さい(笑)

Edit | Reply |