新年会(本編)



さ、やっとこさカフェでの新年会の様子ですよ。


新年会って言ったって、どうせワンコの撮影ばっかりでしょ?

そんな風に思ってるそこのあなた!!

これが新年会です☆


およそ2か月前から体調を整えて来た杏ママさん(しげミニさん)

誕生日 067


この日一番の笑顔を見せた、SOLママさん(yo!子さん)

誕生日 008


ね?宴会してるでしょ? 外、まだ明るいですから~



誕生日 003 ミントちゃん


誕生日 052 この後変身します


誕生日 081 誕生日 037



誕生日 073 誕生日 102


誕生日 075 誕生日 087


講習を受けてやってみました☆

誕生日 012 誕生日 013


さらに店内では変身した方もいらっしゃいまして・・・

誕生日 020 仮装大賞に出場予定です


誕生日 047 母がビール漬けになったからか・・・


そして、フランとママがいただいたのは。。。

ワンコ用あんぱんとカルボナーラ☆
誕生日 055 誕生日 058

誕生日 070 別腹でチョコワッフル


Sapphireさん、ありがとう!

誕生日 092 誕生日 050


みなさん、フランのためにお祝いしてくださって感謝しています。


で、日が暮れて3次会へ行った私たち。

誕生日 076

飲み会の様子は撮影しておりません・・・

店内に被写体になる小物が多数ありました。

誕生日 038 

誕生日 063 誕生日 026


カメラをいじりながら撮影したこの一枚を。。。

誕生日 090 SOL、熟睡しております


yo!子さんは殉職した刑事みたいだと言ってました・・・笑

そうかなぁ。。。私は安心感を感じるんだけど。。。


誕生日 098

みんなの食事風景をガン見していたフランさん。

そういえば、トエル君、テーブルの下から先客が落とした食べ物を
いっぱい発掘してたね。。。


ちゅうさん、幹事お疲れ様でした。
おかげでとっても楽しかったです☆




☆ランキング参加中☆  ポチっとお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
      ♪いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

MOCO  2009, 02. 11 [Wed] 00:47

No title

夜の部、行きたかったな~!
次回は絶対に参加するぞ~!!!
フランちゃん、その時までにはMOCO達をいい子になるよう
特訓しておく(おきたい・・・希望)から一緒に遊ぼうね!

Edit | Reply | 

naopi  2009, 02. 11 [Wed] 20:01

No title

夜の部、被写体がたくさんあって素敵な写真ですね。
疲れきったSOL君とガンミしていたフランちゃん、対照的でかわいいね。ワンコと一緒に飲める場所があっていいな♪
新潟組もそろそろ新年会の準備をしなきゃ!!

Edit | Reply | 

yo!子  2009, 02. 11 [Wed] 21:38

No title

やっぱりビールを目の前にすると自然といい笑顔がでちゃうんですよね~♪
いや~、ホントに楽しかったなぁ~。
SOLの田吾作、ジーパン刑事殉職な写真アップしていただきありがとうございます~!!!
あ、今日、旦那と仕事の関係で太田のジョイホン行ってきましたよ~!

Edit | Reply | 

めめ  2009, 02. 12 [Thu] 00:26

No title

しげミニさんとyo!子さんの笑顔が忘れられないですぅ~!(笑)
ビールがおいしそうでした!
そうそう!トエルはなんだか発掘してくれちゃって!
みんなみたいに、いい子にしてられないのかしら・・・??

↓フランちゃんのマーキング。。。
どこで誰にひっかけられたのか??
男子ママはヒヤヒヤですよ~!(爆)

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 12 [Thu] 00:39

MOCOさんへ

次回はぜひ夜の部も!!
次は美人親子を抱っこさせてもらうぞ~v-91
特訓しなくてもいい子でしたよ~♪

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 12 [Thu] 00:41

naopiさんへ

先ほどnaopiさんのブログで見たお店、素敵☆
大人の隠れ家みたいで。。。v-10
きっとnaopiさんもビール部に入るんだろうな~v-391
新潟連合の新年会はこれからですか?
いっぱい飲んでください~!

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 12 [Thu] 00:44

yo!子さんへ

ほんといい笑顔だよね~v-411隠すのもったいないくらい。
SOL君、いっぱいカメラに収めてたので大放出ですv-221
ジョイ本来てたの?祝日だから混んでたでしょ?
私はバイト先の研修に行ってました。
何人かの人と仲良くなれましたv-218

Edit | Reply | 

フランママ  2009, 02. 12 [Thu] 00:49

めめさんへ

トエル君、でかした!!v-426
でも食べてしまわないとこがいい!!
あ、パパに没収されたのか・・・
次はめめさんの好きな日本酒も置いてある店がいいかな。
今のうちに希望出しといたほうが・・・e-400

マーキングはミニピンズじゃないかも。。。
いっぱい他のワンコいたし、なんかチワワにストーカーされてたし。
ま、動いてりゃマーキングなんかされないわけで・・・笑

Edit | Reply |